人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荻原魚雷「古書古書話」(本の雑誌社)

 久しぶりに本を購入。
 いつも「文壇高円寺」を読ませて頂いているので、ご恩返しというか。
 いや、読みでがありました。
 魚雷さんはマンガ「古本屋台」にも登場なさるので、私はそんな感じの方かなと思っていますが、文章もそんな感じ。スイスイ読めます。「思う」は必ず「おもう」と書くところが特徴でしょうか?(笑)

 今回から、楽天アフィリエイトのリンクを付けてみます。↓
【本】古本屋台 Q.B.B./著

 これまでアマゾンのアフィリエイトリンクを付けていましたが、まったく金額が発生しないということで、アマゾンから登録抹消の仕打ちを受けたのです。(苦笑)

by oktohru | 2019-05-16 21:39 | 読書 | Comments(0)


<< 13.NHK交響楽団 第191... 12. ヨコハマベイフィルハー... >>