人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はお泊まり、、。

 地震の影響で、東北・関東地方の交通機関がストップしてしまいました。私も勤務先から自宅に帰れないため、今夜は勤務先に泊まります。TVでニュースを見ると、かなりの被害があったようですね。
 息子も、後楽園に遊びに行っていて帰れないようです。携帯は全然つながらず、かろうじてメールは時々送れるので、無事は確認できていますが、今夜なんとか過ごしてもらいたいものです。4月から大学生になるのだから、自分でなんとかできるよね?
 それにしても、ニュージーランドの地震から中国の地震、そして日本。今年に入って立て続けに起こっています。不景気だけでなく天災まであるとは、今年は大変な年ですね。

(追記)息子は十条のお祖母ちゃんの所に、友人と一緒に泊めて貰ったようです。後楽園から東十条まで歩いて、着いたのが午前様だったとのこと。初めてなのに、よく無事に着いたものです。お祖母ちゃんも大変でしたね。ありがとうございました!
by oktohru | 2011-03-11 20:18 | 日々の雑記 | Comments(0)


<< 今日はお休み 受験終了 >>