人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一色まこと「ピアノの森」(15)

 やっと出ました。販売を2回も延期されたので、今日もどうかな?という感じで、出勤途中に書店へ寄りましたが、平積みでありました(^o^)v
 お話は、とうとうカイの1次予選に入りましたね。続きが読みたくて、昨日発売の「モーニング」(25)を帰りの駅売店で購入。1次予選終了(笑)。しかし間が飛んでいるので、自宅近くの新古書店で(24)も購入。ところが!「ピアノの森」は隔週掲載でしたぁ!!あわててもう一度新古書店に行き、血眼で(^_^;(23)ゲット!とはいえ、コミックのラストとの間には、1~2回位話が飛んでいます。明日は(21)を探します。あるかなぁ。
 それにしても、1次予選があまりにも充実した内容なので、これで2次予選や最終予選なんて、どんなストーリーになるのやら、ちょっぴり不安。「モーニング」(25)の最後にも、以後不定期掲載とあるし、、。
by oktohru | 2008-05-23 23:43 | 読書 | Comments(0)


<< 昨日の続き 自然災害 >>