人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はからずも、、。

 今回の腹痛騒動、月曜から金曜日のうち3日間、寝たきり状態で、ほとんどまともな食事を摂らないでいたら、3キロ痩せました。はからずも、ダイエットしちゃったみたいです。今日はテニスをしましたが、やはり体調・体力が万全でないせいか、終盤ヘロヘロでした(^_^;
 このまま3キロ減った状態で安定するなんて事はあるのかな?すぐに戻っちゃうのかな?
by oktohru | 2007-09-08 23:56 | 日々の雑記 | Comments(0)


<< 宮部みゆき「地下街の雨」(集英... 和田秀樹「痛快!心理学 実践編... >>