水野仙子「くすり湯」

 最近は、気分的に停滞気味。休日前にはウキウキしていても、休日になるとグズグズしている。そう思っていたら、こんな記事が!当たっている~。いつの間にか私、出不精になっていたのですね。
 特に今日のように雨降りで家から出にくい状況だと、何かを積極的にしないとドンドン深いところに落ち込みそう。というわけで、以前やっていた文学作品のテキスト入力に走ってみました。今日の成果はこちら!(久しぶりのせいか、いや捗ること。)
 机でじっとして入力するので肩が凝るかな?と心配でしたが、今日のところは大丈夫みたい。明日もやるかな~?^_^

14日 「玉子の殻」を追加登録しました。
16日 「留守居」を追加登録しました。
21日 「賣り桑」を追加登録しました。
28日 「一日一年」を追加登録しました。


[PR]
by oktohru | 2017-05-13 23:50 | 読書 | Comments(0)


<< 第1861回 NHK交響楽団定期公演 こうの史代「この世界の片隅に」... >>