人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっかり

 ポケモンGO。
 インストール時、Googleのアカウントを使いましたが、うっかり生年月日を間違えてしまいました。戻って修正できなかったのと、特段不都合なくプレイ出来ていたので安心していましたが、今日になって突然ログイン出来なくなりました。どうやらGoogleへの怪しいログインとみなされていたようです。
 Googleのパスワードを変更するとともに、いったんスマホのポケモンGOをアンンストールした後、新しいパスワードを使ってGoogleアカウントでインストールし直すことで、無事にログインすることが出来ました。とはいえデータが消えないか、少し心配でしたが。
 それにしても、やっとトレーナーレベル11。息子たちに追いつくことは、いつの日か。(笑)
by oktohru | 2016-07-26 23:04 | 日々の雑記 | Comments(0)


<< 美奈川 護「ドラフィル! ―竜... 大崎善生「聖の青春」(講談社文庫) >>