ウェブサイトの引っ越し

 20年近くお世話になってきたフリーティケットシアターが、とうとうこの3月末で全サービス終了となることがアナウンスされました。
c0026968_20275952.gif

 私が最初に作ったカール・シューリヒトホームページをはじめ、森田たまや水野仙子、素木しづ、南部修太郎という、マイナー作家のデータベースは、すべてこの「ふりぃのぺぇじ」の中に置かせていただいてきました。表示される広告からの収入に依存したサービスですから、アフィリエイトサイトなどが乱立する現在は、収益が上がらなくなってきたのかもしれません。あるいは担当者が定年を迎えたのか、、。(笑)いずれにしても、長い間、本当にありがとうございました。
 そういうわけで、サイトを全部引っ越しさなければならなくなりました。どうせなら、ということで独自ドメインを取得して再スタートすることになりました。その名も、カールシューリヒトドットコム! いえ、URLはカタカナではありません。(笑)
[PR]
by oktohru | 2016-01-10 20:28 | 日々の雑記 | Comments(2)
Commented by theta at 2016-01-14 18:17 x
OKとおるさん、というか修理人さん、ご無沙汰しております。thetaでございます。こちらには初めてでしたね。遅ればせながら明けましておめでとうございます&新ドメイン開設おめでとうございます!!

私も「夜半のピアニシモ」とは別に、さいきん詩のブログを開設しました(http://yaplog.jp/thetatoshi/)。そちらにこのページのリンクを貼らせていただきましたので、そのお知らせかたがたお邪魔しました。「夜半の」とは違い、リンクは完全に私の(音楽以外の)趣味の世界どっぷりです(笑)

では、また掲示板で。さいきんとんとご無沙汰しちゃってますが(汗)
Commented by oktohru at 2016-01-14 18:28
thetaさん
おおっ、本当にお久しぶりですね!
シューリヒトのサイトは、なんとか続けていきたいと考えています。
掲示板の方は、私もなかなかネタが無くて、、。(^_^;
ブログ、拝見させていただきます。


<< プロジェクトQ・第13章 バトルスタディーズ >>