人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族旅行

 子供達二人の受験も終わり、恒例の家族旅行に明日行きます。
 今回は、広島1泊旅行。もともと、広島カープのホーム開幕戦に合わせて予約していたのですが、今回の震災の影響で開幕が延期されたため、野球抜きの旅行になってしまいました。
 それでも諦めきれないので、マツダスタジアムには足を運んでみます。それから原爆ドームと広島平和記念資料館などを見学します。これが明日1日目。
 2日目は、宮島の厳島神社観光。私は高校の修学旅行で行きましたが、ウチの子供達は京都までしか行ってないので、ちょうど良かったかな。夜7時頃に羽田に戻ります。けっこう疲れそう、、。
by oktohru | 2011-03-28 22:24 | 日々の雑記 | Comments(0)


<< 帰ってきました 見慣れぬ風景 >>